TORU MORITA OFFICIAL WEBSITE

森田企画主催 2day’s 演技ワークショップ

この度、若手俳優向けの演技ワークショップを行う事になりました。
映像俳優、舞台俳優、声優にとって表現の基礎といっても過言ではない基本的なお芝居を、現役俳優と絡みながら実践形式で行います。
実際に台本を手にして、外側(監督、演出)からの意見と、内側(役者)からの意見、二方向からアプローチしていく形です。

本気で表現力を高めたい方にお勧めします。
自分でも未知数の可能性、そして自覚している長所を飛躍的に伸ばす為に、このワークショップを使って頂ければ幸いです。

本ワークショップでは、2人以上の講師で1人の芝居を見るため、複数の意見を聞くことができ、受講生にとっては理解度が大幅に深まると思います。

ワークショップの内容

・役者としての特性を知る(見た目を含む)
・自分の得意な演技の把握(よく使う感情)
・自分のエネルギーのマックス値を理解する
・台本上の流れよりも、感じた事を優先して表現する

概要

日時

2018年7月11日(水)、12日(木)

場所

四谷のレンタルスタジオ
※詳細はお申し込み時にお伝えします。

時間

13時〜17時

定員・参加条件

12名
※両日参加出来る方、自分を若手だと思う方。

料金

12000円(2日間)

7月11日のゲスト講師

金房 実加(脚本 演出)
http://redcarpets.link/
河本 千明(役者・SET所属)
http://www.set1979.com/member/
森田 徹(演出)
https://moritatoru.com/about

7月12日のゲスト講師

大谷 幸広(役者・アニモプロデュース所属)
http://animoproduce.co.jp/profile/ootani
森田 徹(演出)
https://moritatoru.com/about

主催者より

まず、今回のゲスト俳優陣を含め講師の方々が非常にバラエティに富んでいます。

私も過去に役者の経験があり、数々のワークショップに参加しましたが、中でも印象的だったのが、とある劇団のワークショップで、その劇団の役者さんが私達参加者と絡む形で、芝居に加わってくれた事です。

芝居中に相手役からしっかりとエネルギーを受け取る事で、自分の持っている力以上の表現ができるようになります。
今回のゲスト俳優陣の方々は、技術はもちろんのこと、素晴らしい感性とユーモアのある人たちなので、芝居のスキルを上げたい方にとっては刺激的な時間になることと思います。

相手役の芝居を受け取れば必ず変化します。
その変化を、外側(演出)からキッチリ見逃さずお伝えします。

森田 徹

お申し込み方法

お申し込みは下記のフォームよりお願いします。

PC・スマホ共用フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S1633374/
スマホ専用フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S1633374/
携帯電話用(ガラケー)フォーム
https://ws.formzu.net/mfgen/S163337